PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

多伎町の珈琲店 蒼

5年くらい前から、道の駅キララ多伎に寄る度にいつも気にしていた珈琲店 蒼(あお)
松江から約1時間ちょいの、キララ多岐より西へ数十メートル先にあるお店


三連休の中日、とても晴れ晴れとしていてドライブ日和
カウンター席から眺める日本海も、とても穏やかな波音
そして、たまに列を成して イルカたちが姿を見せてくれたのです^^
(※上の画像は駐車場から撮ったものです)



カレーの気分のままドライブしていたので、牛すじカレーを注文
豚丼が美味しそうで気になったけど、今夜のメニューで豚が決まってたのでここでは断念



食後のブレンド珈琲は、クリープ無しでも飲みやすかったです。
ただ、持ち手が無いカップってちょっと飲みづらい^^;

独りの時間は、こういうお店でくつろぐと落ち着ける
特に、他のお客さんがちょうどはけた時が、一番落ち着いちゃった(笑)
さざなみの音、イルカ、そして雀がエサをつばむ姿で
また癒して貰うため、また来店したい気持ちを残してお店を後に。


珈琲店 蒼 & zakka gallery azul
出雲市多伎町多岐461-1
10:00-19:00(日没)
定休日: 木曜(月に1度水曜)



関連記事

| 2011島根のカフェ | 21:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT