PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豆乳バナナのフレンチトースト

敬老の日と秋分の日が同じ週にあるのって、なんだか変な感じ
過去にもあったかもしれないけど、ちょっと覚えて無くて^^;

だけど、三連休→ 三日出勤→ 三連休というスケジュールって珍しい。
有意義に使いたい休みだけど、特にこれという予定は…お墓参りくらい。
今日は雨の予報だったから、一日早く昨日お墓に行くと、周りはほとんどがまだ。
おそらく今日以降参られるんだろうけど、私が行ったタイミングが絶妙で!
それまで、降ってもパラパラ程度ですぐ止んでたのに、私が掃除を始めると
ポツポツ・・・ザー・・・ ザー・・・ ドシャー!!!!!

ちょっと待ってよ!!!(待ってくれるわけない)
一気にびしょ濡れになってしまった。こんなに濡れたの何年ぶり?

連休最終日の朝は、豆乳バナナを使ってフレンチトースト
キッチンおかだでカットされて無い食パン買って、自分で好みの厚さにカット
あとは豆乳バナナと卵を混ぜたところにパンを浸して、フライパンで焼くだけ


これ焼いたのと全く関係なく
ふと、久しぶりにアクセスした 朝時間.JP
フレンチトースト特集 発見!!
関連記事

| 手作りお菓子 | 09:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どこのお店で?

お久しぶりですヾ(^▽^)ノ

豆乳バナナ~、どこのお店かしらぁ?とワクワクしながら読んだら自作でしたかぁ(*≧m≦*)



美味しそう~(*≧m≦*)

| 晶世 | 2011/09/21 12:32 | URL | ≫ EDIT

>晶世さん

お久しぶりです^^
豆乳バナナのフレンチトースト手軽だし美味しかったですよ
今度、豆乳アーモンドでも試してみたいと目論んでますi-176

| ひろか | 2011/09/23 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT