PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モッチモパスタ米子店

ネットで出雲店が話題になってた後、米子店のことを知ったので行ってみました。
11:45 入口で受付の機械に登録 既に「およそ60分以上待ち」の表示があり
それを見て、受付しつつも帰って行く人もちらほら

12:38 着席&即注文し、5分くらいでサラダ、あまり待たずにパスタ
13:15 頃にお店を出たので結果… およそ60分待ちの表示はほぼ時間通り

さて、注文したのはお得なランチセットでは無く、あえて単品注文
理由は、セットのバケットは今欲しくなかったしシンプルなサラダより
エビの唐揚げ海鮮サラダのポン酢ジュレ…(名前はうろ覚え)が食べたくて

サラダは、ハーフサイズとレギュラーサイズと分かれてるものもあったけど
私が注文したのは、レギュラーしか無いタイプだった為やっぱりお腹いっぱい


パスタは、麺のチェンジが可能だったのでリングイネに変更


海鮮たっぷりペペロンチーノは、ガーリックも唐辛子もたっぷり
この夏、ちょっとアイスコーヒーとかばっかりで冷えた体がちょっとは温まったかな
ちなみに、和風パスタとごぼうのサラダも美味しかったし、リピートして他のメニューも試したい。

ただ、この混雑、まだ当分続きそうな雰囲気でした。
おひとり様のお客さんも見かけたけど、これだけ混んでると私には無理かな。
モッチモパスタ 米子皆生店
http://buono-partners.com/

あと、携帯の画像サイズを上げるのを忘れて撮ったことが、ちょっと悔やまれる!
関連記事
スポンサーサイト

| グルメ鳥取編 | 20:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT