PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風12号が来た日は映画鑑賞

台風12号が、南から四国を抜けて中国地方を北上
2日の夜から強風域に入り、3日の午後から暴風域に入った模様

でも、14時くらいの雨雲の様子はこういう感じ


確かに岡山や鳥取には大きな被害が出てるけど、県境挟んで私の家の周りは・・・
暴風域に入った頃には雨が弱まり、風も時々吹く程度
まるで、台風が過ぎていったかのような 錯覚に見舞われる
でも実際は、21:50松江地区にも大雨暴風波浪警報発令


これ撮ってるうちに どうやら今は勢力が弱まって暴風域が無くなったみたい。
だからこんなに外が穏やかなのか。

今日は台風ってことで、朝バイパス走って松江を往復した以外は 
WOWOWで放送してくれてたのを録りためた映画3本をひたすら見る。
・てぃだかんかん(岡村・松雪)
・告白(松たか子)…芦田愛菜がいた
・悪人(妻夫木・深津)

2010年の話題作
原作知らずに見始め、どれも見ごたえがあったけど、見る順番が良かったかどうか
告白と悪人は内容が重いよ。
特に、告白の映像は独特で私にはかなり良い刺激でした。
ちらっとネット見たら賛否両論あるって書いてあったけど、大抵いろんな意見があるもの。
関連記事
スポンサーサイト

| 日々のつぶやき | 21:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT