PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WATERWORKS

県民会館に用があったんだけど、なんとなく行く気分になれず後回しにしてたら
お昼になってしまったので、また外食することに。
でも、行こうとしたところが妙に駐車場がいっぱいだったので 離れたカフェへ変更

WATER WORKS
久しぶりのスープライス(カレー風味)


セットメニューのデザートとドリンク (プラス料金で 黒蜜きなこラテに変更)


体が温まる系になってるよね

夕方のニュースで松江で祭りをしていることを知った。
がっつり会場の周辺を走り回っていたのに、ピンポイントでその部分を通ってなかった。
歴史館で期間限定で見ることができた松江城のレゴブロックも気になってたけど
独りではモチベーションが上がりきらず断念・・・今思えば

祭りのエネルギーに、知らないうちに弾かれていたのかもしれない。
関連記事

| 日々のつぶやき | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT