PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログ再開

残暑見舞い申し上げます。連日暑い日々が続きますね!!
最近お腹がゆるいと思ったら、冷たいものばかり飲んでることに気づきました。
内蔵は温かくしないとね!


 【ブログ再開のお知らせ】
更新できない状況にいたため、秋頃までお休みと宣言してみましたけど
お盆5連休の最終日の今日、グルメ記録をまとめて更新です。

mixiは携帯でも気楽に更新できるし、内容もかなり好きに書き放題
改めて、blog更新しない 気楽さを感じたものの
グルメ記録と、大きな出来事(コンサートくらいかな)はブログに残すつもりです。
  今後もマイペース更新の ひろかを、よろしくお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

| おしらせ事項 | 22:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

再開、待っていましたv-238
ひろかさんのブログを見て、行くお店を決めたり
新しい情報をもらったりして楽しみの一つになってるので
お休みの間は寂しかったです。
再開されて安心しましたよv-218

| ユキ | 2011/08/19 01:03 | URL | ≫ EDIT

>ユキさん

いつも楽しみにしてくださってありがとうございます^^
コメント頂くと、ほんっとに励みになります〜

年齢的に独り時間が多く、なかなか新しいお店に行けず
期待に応えられないブログになってきてるんですけど
機会を見つけ、いつでも新しいお店に行けるように
情報収集だけは継続しているところですi-229
これからもマイペースで続けるので、よろしくおねがいしますねi-179

| ひろか | 2011/08/20 13:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT