PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CAFFE VITA

カフェのHPを巡ってて、安来のカフェロッソのケーキの種類が定番のみとのお知らせ発見
このところクリーム系のケーキを食べて無かったこともあり
無性に、ロッソのコーヒーとケーキが欲しくなったんだけど都合により松江へ

弟さんの CAFFE VITAへ
夏限定の水だしコーヒーがあったので、注文してみました。
他にも、門脇さん渾身のメニューがあって不在の時は注文不可と書いてあったので
とても気になったけど、でも独りカフェの日は注文躊躇しちゃうかな
どうせなら、友だちと一緒に話しながら味わいたい。でも相手不在^^;




この日は、席から立ち上がった瞬間 電気に頭をぶつけてしまった。
慌てて手で揺れを押さえて、そそくさとレジへ
カウンター席に座っておられた門脇さんが、通りすぎるお客の私に「ありがとうございました」と
言われたことに、数秒遅れで気づいたものの、動揺してる私は特にリアクション返せず(^-^;
愛想の無いダメダメな客でした。。。
関連記事
スポンサーサイト

| Cafe ROSSO/VITA | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT