PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桃源村レストラン フェルミエ

7月のとある日
出雲で外食することになったけど、グルメ情報よくわからないのにお店選択は私任せ
それでも、出雲ドームの近くに農家レストランがopenした情報を見た記憶が
頭の片隅にあったので携帯で検索(openは去年 2010年)

桃源村レストラン フェルミエ
サラダ・コーヒー・デザート付 メイン料理(私の場合パスタ)
1000円のランチでした。


セルフのサラダバー、アジの南蛮漬けもありました。



私が注文したのは、和風パスタ(山芋のパスタ)
ほんとに、がっつり和風味を楽しめましたよ



チキンの香草焼き



ステーキ丼(ちょい値段up)



コーヒーとデザート

外部記事
 農家レストラン、15日オープン
地元産品の味、楽しんで/桃源市場2号店に併設/出雲ドーム前に
2010年05月09日
http://local55.jp/local55/news/16429
関連記事
スポンサーサイト

| グルメ島根編 | 16:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT