PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチ「五月の鄙」

3月にリニューアルしてからまだカフェを利用してなかった
パン屋「空」併設カフェ 五月の鄙へ

もちろん注文したのは、メニュー確認せずに 本日のランチ
(内容は黒板に書いてあるって書いてあったけど、カウンター席の私に振り向く勇気なし
スープのベースはかぼちゃだけど、薄味で中にはお米(玄米かな)
このつぶつぶが良いアクセントでした


先週に引き続き、玄米ごはんです(止みつきになってきた)

ちょうど撮れてたけど スープの中の つぶつぶが見えるよね   ↑ココ



贅沢に、オプションのドリンク&ケーキも注文
何が出てくるかわからなかったけど、期待通りのシフォンケーキは和風テイスト

今回も携帯ショットだったけど、画質を上げたら前より良い。やっぱ高画質に限る。

ランチの後、ベーグルを買って帰りました。ちなみに、キッチンおかだ2号店でも購入
固さの違いは …キッチンおかだは固め、パン空は柔らかめ 
種類が違うから単純に味比べできないので、楽しんで終わり
関連記事
スポンサーサイト

| 2011島根のカフェ | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT