PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祭りのあと

一週間たってしまった。レポの記事の拍手が多くて嬉しいです

その後も ジャニ公式携帯サイトでTOKIOページをチェックして
太一くんの日記も(コンサート前は近い日しか読んで無かった)千秋楽を終えた感想はもちろん
今更ながらコンサート初日辺りまで遡って、震災の辺りも含めていっきに読みました。
リハーサル風景のふざけた写真には笑わせてもらったよ。
ゴチをよく見てる私は、野球も好きだから羽鳥さんも好きだし、すぽると&フィギュア担当の太一くんを見る機会が多いというのもあって、メンバーの中で一番注目してコンサートも見ちゃってた。でも城島リーダーは意外と目が離せない(笑)
松岡くんのスティック捌きも気になって、うっかりすると長瀬くんや達也くんを見て無いので、意識してみんな万遍なく見て目に焼き付けてました

2004年の10周年武道館ライブの動画も見つけてしまった。
こんな動画見てたら、またコンサート行きたくなっちゃうよ
ファンの方のコンサートレポ巡りして余韻に浸ったり (千秋楽もすごく楽しそう)、そして一緒に行った友達のblogを読んだりしていたら、改めてチケット取れたことって本当に運が良かったことだったんだと思うようになってきた。
ロッピーでさくさく買えちゃったから苦労知らずで、コンサート当日はとにかく楽しんで、チケットが取れた幸運とかまったく考えて無かったけど、友達のblogを見て指摘されてやっと自覚

どの人のコンサートでもそうだけど、その余韻をひきづってる頃に、イベントの報道だったり生放送出演してる姿を見ると余計に「島根来たあと何してたんだろう」という興味が、映像を通して知ることができるから、生で見たあとは、…その後テレビで見る時に、今までとは違う目(親近感のある目)で見てファン度がアップするんだよね。
コンサートってほんと、楽しい。舞台だって近かったらもっと色々行ってみたい。
関連記事
スポンサーサイト

| 芸能・舞台 | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT