PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆずり葉でランチ

ほんとに、こんな週末ありえない! 2日連続 地元の会場でコンサート連ちゃんなんて。

28日(土)松下奈緒ピアノコンサート
29日(日)紅茶教室のあと、TOKIOコンサート
なんだ この私のスケジュールは w(゜▽゜)w

しかも今日は、ジャニーズの TOKIO ありえない。
改めて確認しても、47都道府県があってツアー14公演の中に島根があることが不思議

私は朝からカラコロ工房にいたので紅茶教室が終わって、友達と合流したのが13時
そこから ランチタイム。意識した訳じゃないえど昨夜のカフェに引き続き・・・玄米ごはん



そこで友達と、いっぱい話が脱線しつつも
最近のTOKIOの曲で一番に思い浮かぶのは…という話とかして
ふたりとも ヤマト運輸のCMが思い浮かんでた
とっても印象に残ってるんだもん。しかも松江SATY… 今はイオンだっけ
そこの1階にあるヤマト受付を横切って2階の階段利用する時
TOKIOのポスターが目に入るんだよね
関連記事

| 2011島根のカフェ | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT