PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

cafe日々の糧で夕飯

松下さんのコンサートを終え、閉店時間わからなかったけど「日々の糧」へ行ってみました。
閉店10分前だったけど、大丈夫ですよって言って貰えました。感謝です。

メニューは限定されたけど、ひよこ豆のカレーを玄米ごはんで頂き美味しかったです^^
時間が時間だし、明日も朝が早いこともあるし、急いで食べようと思ったものの
お店の方の「玄米なのでゆっくり噛んで…」の助言に素直に従うわたし


調子に乗って、ドリンクとデザートも注文
私のは黒ゴマときなこの和風ケーキ
ちなみに、その横にちらっと写ってるのはIさんのキャロットケーキおすそ分け分
アイス付だったけど添えてあるミントのサイズが豪快(笑)食べ応えありました~


だけど、もしかして私、この黒ゴマのデザートは何度も食べてるかもw
関連記事
スポンサーサイト

| 2011鳥取のカフェ | 00:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT