PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末の楽しみ

いよいよ今週末は、ゲゲゲの女房役だった松下さんのピアノコンサート
ゲゲゲブームで去年末とかよくテレビでピアノ弾かれてたけど、私は「はなまるマーケット」で弾いたのを聴いた時が一番印象に残ってるかな。とても心地よかった。
あとTSUTAYAで視聴したりして、CD買おうか迷った(←買って無いんかぃ)
あのピアノを生で聴けるなんて嬉しい^^

チケット、携帯で撮ってみたけど 二種類あるのわかりますか?


松下さんのは字が大きいからわかりやすいけど、下のは震災により日程が振替になった
TOKIO LIVE TOUR2011 +PLUS+ in島根公演

島根に来るなんてめったにないし~って、私はよくその理由で色んな人のコンサートに行くけど
まず、ジャニーズという時点で かなり珍しいわけだけど、しばらく迷ってた。
恐る恐る誘ってみた友達が快く賛同してくれたというか、TOKIO見られることをとっても楽しみにしているので、チケット発売日にロッピーへ
ファンクラブ入って無いけど、振替公演ってこともあるし
それに、島根はお客さんがあまり入らない… とよく言われる
買う方には利点、しかしコンサートで空席があるのは 誰であろうと寂しい

複雑な心境のまま10時ちょっと過ぎた頃ロッピーへ
今まで、ネットで予約してロッピーで支払い手続きすることはあっても
チケット買う手続きは初めてだったから、内心ドキドキしてた
でも、操作してたら ネットや電話みたいに混むこと無く買えちゃった。

席は2階だけど、2列目だし、それよりなにより行けるだけで満足♪

今週末は 土日連ちゃんで楽しみが続くよ^^

ところで今夜のスマスマは、向井くんだよ
トークも楽しめたけど、来週のドラマ結構面白そう!!
土日のコンサートの後の月曜夜のスマスマもかなり楽しみだわ~
SMAPの not alone ~幸せになろうよ~も結構耳に残るし気に入ってます

関連記事
スポンサーサイト

| 芸能・舞台 | 22:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT