PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雑貨

今週、気に入って使ってた自宅用カップを 豪快に割ってしまったので
今日は新しいのを買ってルンルンです
ちなみにカップの上に乗ってるのは、別売りの蓋です。
母がよく使いそうかなって思って買ってみた。




カフェで持ち帰りに使うマイタンブラーは、欲しいと思いつつ 迷い過ぎて買えて無かったけど
今日は勢いで買ってしまった。プラスチックタイプとステンレスで今まで迷ってました。
やっぱ、ステンレスが良いよね。

それと、これは衝動買いに近いかな?
使ってたのが 単4マンガン四本手に入らないのと、古くなってたから買い換えたいと思って
ネットでもチラチラチェックしていたら、同じようなデザインを雑貨屋さんで見つけたので
勢いでデジタルスケールも買っちゃいました

ちなみに、コーヒーの軽量スプーンも欲しかったけど
何グラムか書いて無いし、豆用? 粉用? 値段のシールしか付いてなくて
よくわからなかったから買わずに帰ってしまった。

ティンクルティンクル
http://twinkle2.com/
関連記事
スポンサーサイト

| 日々のつぶやき | 16:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT