PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エンヤキッチン

松江にもついに系列店がopenしたみたいだけど、私が行くのは米子店
今日は早めに行ったので、余裕で エンヤキッチン日替わり限定ランチget

携帯カメラだと、やっぱり 艶が無いから美味しそうに見えないね
640×480サイズでちょっと小さいのも原因のひとつだけど


ごはんは、お櫃で出てくるから欲しいだけ自分で茶碗へ



1枚目だけじゃ映りが悪いと思って、アップでもう1枚



奥の煮込み料理は玉ねぎ人参がちょっと固め。味はスパイシーだったから、ご飯がすすみました。
これは、苦手な人の為にポンズとバター味に変更が可能ですって説明うけるもそのままに。
ふたり同じものなので、片方は変更しておけば味比べできたのに…と、気づいた時はすでに遅し



デザートはチョコレートミルクレープ(名前あってる?)
関連記事

| グルメ鳥取編 | 16:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT