PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GACKTのDVD

大型連休中は冬物から春夏物への片付けだけじゃなく、HDDの整頓とかいろいろしてすっきり
そして、発売が延期になっていたGACKTのヨーロッパツアーのドキュメントDVD到着
どんな風にツアーを周っていたのか、移動の様子、異国のファンの人たちのライブ前のテンションやライヴのノリ、更にライブ中のハプニング等いろいろ堪能できたし、副音声では同じ映像を見ながらGACKTとゲストでDuel Jewelの隼人さん、すばるさんのトークが聞けちゃうという特典付!

実は… このふたりって誰?って感じだったので、ネットで確認しながら副音声堪能してました。
そして、なんと! 姿は見えないけど GACKTが途中で寝ちゃうんです(笑)
ふたりの会話の後ろから スースー寝息が聞こえてくるんですよ^^
あと、たまにしゃべってくれるけど、二人いわく「GACKTさんの寝言」らしい

THE GRAFFITI ~ATTACK OF THE “YELLOW FRIED CHICKENz” IN EUROPE~『I LOVE YOU ALL』 [DVD]THE GRAFFITI ~ATTACK OF THE “YELLOW FRIED CHICKENz” IN EUROPE~『I LOVE YOU ALL』 [DVD]
(2011/04/20)
GACKT

商品詳細を見る

公式HP http://gackt.com/
ボランティア・ネットワーク 【SHOW YOUR HEART】

改めて紹介するけど、GACKTの発言って 前向きなものが多いんです。
この連休中も雑誌をちょっと立ち読みしてたら、若い頃の特集ページが復活していて、改めてその発言を読みながら、そして今までの色んな発言を思いだしながら いろんなことを学んだ気がした。
GACKTってただ発言するだけじゃなくて、実行して見せていることが凄いと思う

私は何かしてるんだろうか? これからどんなことを始めようか
この連休に片づけとか整頓したけど、その都度スタートラインに立ってる気分になる。
きれいにして、さぁ何かを始めようって感じ
でも、今の年齢になって してないことも色々沢山ある。(してないことが多い)
大それたことじゃないけど、もっと知識を深めるとか行動を起こさなきゃ

大型連休もついに最終日、明日からいきなり忙しい一週間(正確には忙しい4日間)
さぁ、とりあえず 久しぶりに仕事がんばって それから次のことを考えよう
関連記事

| 芸能・舞台 | 17:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT