PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コウボパン 小さじいち

大山麓のカフェでランチした後は、上へ上へと車を走らせました。
でも、この数日黄砂のせいで近くにいても大山が見えないくらい酷かったです。
それでもミルクの里に近づくと、牛さんが見えたので思わず車を停めてゆっくり鑑賞^^
ちょっとテンションあがる瞬間

20110503g.jpg

そして向かった先は (って実は ↑↓行った順番逆なんだけどね・笑)
ずっと行ってみたいと思っていた、大山にあるパン屋さん「小さじいち」さん
いつもは、下界のどこかの店舗に出張販売してる時しか買ったことが無かったので
いつか実店舗へ行きたいって思っていた場所
20110503f.jpg

大山の景色に癒されながらドライブし、この看板を見てさらにテンションup
撮って無いけど、店内では欲しいと思っていたパン達が並んでいて
狭いスペースなのに目が泳いでた私(笑)
祝日はお休みのはずなので、場所だけチェックのつもりで来たんだけど
この連休中は、7日まで営業中でした! また来よう^^
20110503e.jpg

鳥取県西伯郡伯耆町金屋谷1713-1
日月火…休日
水木金土…営業(11時から)
関連記事
スポンサーサイト

| グルメ鳥取編 | 13:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT