PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

丸の内ロール

ズームイン「全国うまいもの博」in松江一畑百貨店
去年、羽鳥さんが「次、松江に来るときはモッチーも連れてくるから」って言ってたのに、今年はモッチー来るのに羽鳥さんがいないよ。しかも、ズームインから隣のテレ朝の朝の情報番組に変わったみたいだけど、私が住んでるとこではテレ朝映らないから観ることができませんわ
ま・・・今までもあまりズームイン見てなかったけど(親が… TBSみの派なので)
なんて書いてるけど、ズムサタでお馴染みだった上重さんもちょっと見たかったかな
でも、この日は松江と反対方面へ出かける予定なので誰が来ても関係ないんだよね^^;

今年はうまいもの博に出かけるつもりなかったけど、車内でスパイスの放送見ていて「丸の内ロール」を見てしまったら、帰路に向かってたハンドルを百貨店方面へ切ってしまった。2分前に入り口に到着。ファンケル側の入り口から入ってエスカレーターに向かったら、正面入り口からゾロゾロお客さんの列が来て、まるで私たち側が横入り?みたいな印象受けてしまった。
すごい行列を成してエスカレーター上がるのって、なんだか恥ずかしい。
で、到着したら目の前に丸の内ロールがあって一番乗り???
ぱぱっと購入して、他は回らずに帰ることにしたけど、すぐ隣のお店には凄い行列できてた。
何のお店かわからないものの、まっいいやとエスカレーターを降りることに。
あっという間のお買いものでした。

cafeRossoのドリップコーヒーと共に美味しくいただきました。
甘すぎず、さらっと食べることができて買って満足^^
あと1回分ずつ食べられるから、次は紅茶と一緒にいただこうかな
http://www.marunouchiroll-shop.com/
20110430.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| グルメいろいろ | 22:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT