PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色々な問題

友達から、画像くらいしか褒められることの無いこのブログ…
ざっくばらんなことは、mixiに気楽に気が向いたときに書いて済ませてるから
ここには、あらたまって書く内容か、一番は需要があると思うカフェレポを載せることが
自分の役割なんじゃないかと… ブログを開設したきっかけを継続中なんだけど
最近、友達の更新が頻繁になってることにちょっこし触発され、blogの画面開いてます。
それと… ネタに困って更新して無いと思われてるみたいだけど
それもまた違うと言いたい。

電力不足のこともあり、開催地変更したフィギュアが始まった。
その放送の裏で、偶然見つけた原発関連のニュース
自宅も職場も圏内にある。他人ごとでは無い問題… 電化住宅だし。
電力と原発… 友達はmixiでいろいろと語ってた。
子供ちゃんを連れて行った原子力館で、今の福島の原発や島根原発の状況を説明して随時質疑応答ができたということで、どんどん夢中になってる様子が伺えた。
MOX燃料・プルトニウム生成・ナトリウム問題と利点、常温超電導とか核融合炉とか…
彼女の日記読んで脱帽、気後れする私
とても感心してしまった。
私は、多少気にしつつも最近は大人買いした嵐DVDと、その前に注文してたGACKTのDVDを観て、それぞれの世界観を堪能する日々です。それぞれの世界に色々な感想を持ったけど、とにかく仲間たちと仲良く楽しそうにしてる姿はどちらも同じ。今はこういうのを見て癒されたいんです。大型連休バンザイ
月末も、そして連休明けも仕事が忙しいけど、今は休みを趣味で満喫したい。


男子フィギュア放送の裏、BSプライムニュースをたまたま付けたら
島根と鳥取の話をしていたので思わずリモコンの手が止まった。


東日本と西日本では温度差があると言われてるけど
勤務してる会社の… 茨城県にある事務所は海岸に近いため、TVでよく見た壊滅的な映像と同じような画像が本社に報告が来て社員にも公開された。連休明けからは、一部の社員が片付け部隊として派遣が決まった。

問題はまだまだ山積みだけど、菅さんがどうの… というより

鳩山小沢が うっとおしいんだけど!!!
関連記事

| 日々のつぶやき | 20:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久し鰤です

おひさしぶりです。

ひろかさんのblogを観ると、
cafeでまったりしたぁいという気分になります。
いつも素敵な気分にさせて頂いております。多謝

小&鳩両氏は確かにちょっとです。
というかあの党は旧自民と旧社会の2派で
ごちゃごちゃって感じですよねぇ。
もう、内紛みるのに疲れました。

| あきよ | 2011/04/30 09:23 | URL | ≫ EDIT

>あきよさん

いやぁ
意外とそんなにまったり過ごして無いですよ(笑)

| ひろか | 2011/04/30 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT