PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レストラン ラグー

誕生日に家族で外食
さてどこに行こうってことで、ラグーのディナーを検索したら自分のblogが出てきた。
そういえば前にディナーで利用したことあったんだ。
こうしてblog書いてると、こういう時にやっぱり便利♪

ディナーコース(アミューズ+前菜+主菜+デザート+パン+ドリンク)
2,490円 …前菜も主菜もデザートも6種類くらいから選択しました。
以下 メモなので名称はかなり曖昧です

パン/新たまのスープ
20110417a.jpg

前菜:ごぼうとフォアグラのタルト
20110417b.jpg

主菜:奥出雲の黒毛豚のワイン煮(300円プラス)
20110417c.jpg

デザート:ハッサクと温かいクレープ/ホットコーヒー
これ気に入りました
20110417e.jpg

おまけ画像:イチゴのコンポート
20110417d.jpg
ゆっくり食事して約2時間コースでした。

更にメモ 高いコースのシェフおすすめゆったりコースはメニューの選択不可。全部おまかせ
ちなみに主菜が偶然奥出雲の黒毛豚のビール煮だったので
食べ比べしてしまいました。ビールなので少し苦い味でした。

レストラン ラグー
松江市西津田6-14-3
関連記事

| グルメ島根編 | 23:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラグーの吾郷シェフが講師の味覚教室に行ったことあります。
食に真剣に取り組んでおられる方だなあ、と思いました。以来、ぜひお店に食べに行きたいと思ってます。
写真のディナー、おいしそうですね!!

| | 2011/05/31 22:43 | URL | ≫ EDIT

初めまして

コメントありがとうございます。
味覚教室に参加されたとは、とても良い経験されましたね。
生の発言が聞けるって貴重な体験だと思います。
私も機会があったら参加してみたいです。
料理はあまりしませんが・・・。

ただ、残念だったことは、お名前の欄が空欄だったことです。
何を書いても匿名に変わりはないので、お名前が無いと
ちょっと寂しいです。

| ひろか | 2011/06/04 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT