PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

cafe Blanc

今週末は、土曜日がカラオケ&ランチ、日曜は選挙&花見ドライブ
空いた時間でまた嵐のDVDを見て・・・ 休日を満喫です。

滅多に行かないカラオケで、たまたまよく利用してたのはDAMばかり
それが今回は、珍しくJOYSOUNDでした! 何年ぶり?
その中で、SMAPの世界に一つだけの花を入れてみたら、歌詞が・・・
子供たちが画用紙に書いたものを延々とカメラが映してくれていて
それを見て歌うという、なんとも可愛いらしいカラオケが楽しめました

そもそも、ある目的のために友達と会う約束したのが発展してカラオケ→ランチの流れに。
マニアックトーク炸裂で、あっという間に時間が過ぎてしまった。
今回お出かけしたcafeは・・・パスタが登場しても全然行ってなかったカフェブラン
ここのカフェ初パスタは、生パスタをチョイスしちゃいました。

20110411a.jpg

そして、トークが長くなるのが目にみえていたのでデザートも最初から注文
ランチとセットだとハーフサイズで注文できるワッフルを、私はイチゴカスタードで
20110411b.jpg
松江市cafe blanc
http://www.cafeblanc.jp/

日曜日は、投票を済ませてそのまま玉造~木次まで花見ドライブ堪能
気温もぐんぐん上昇し、20度でポッカポカ
20110411c.jpg

大地震と大津波の騒ぎでなかなか落ち着かない毎日だけど、西日本にいる私たちはいつもと変わらぬ生活の中で うっかりすればすぐ見頃を逃してしまう桜もいつもの年と変わりなく楽しんでました。
関連記事
スポンサーサイト

| 2011島根のカフェ | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT