PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

cafe ROSSO

美容師さんと、嵐トーク炸裂してしまいました(笑)
ひとつ前のブログの続きになるけど・・・嵐のコンサートDVDを友達に返す前にもう1回もう1回 …と、繰り返し観ていたら、ますますハマってしまった。2009年のと2010年のを見比べたり、おとといの嵐ちゃんスペシャル(いつも見ないのに)をたまたま見たらメチャ笑えて、もーーーー大変なことに
VS嵐は毎週見てるけど、しやがれはゲストによってたまに見る程度で、嵐ちゃんはほぼ見たことなかった(海外ドラマの裏だから)けど、今回のSPは衣装対決でこれがなんとも面白い上に、ミッキー達とのコラボでも大爆笑w
もう、ほんと、借りてばかりのDVD いつでも観たいから買いたくなってきた。大人買い決定!!

さて、仕事が大変な時期をこんな感じストレス解消してるオフはすっかりひきこもり
それでも、近場のカフェへ行ったのでまとめてup

3月のおすすめシフォンケーキは、イチゴのシフォン
20110326.jpg

4月のおすすめシフォンケーキは、ミルクシフォンとイチゴのアイス添え


CAFE ROSSOにて
関連記事

| Cafe ROSSO/VITA | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT