PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SHOW YOUR HEART

GACKTが早々に立ち上げた【SHOW YOUR HEART】の全世界街頭募金活動決定!

公式サイトで募集が始まったのを見て、すこーし迷ったものの
やっぱ街頭に立つ勇気は無かったので募金だけしに行くつもりです^^;
近いところで、松江駅前・米子駅前… 地元のDEARSが活躍する姿が見られそう!
このページでは活動レポートも載ってるから嬉しい。
会社も多賀城の事務所が被災したので、レポの中に多賀城が載ってたのが嬉しかった。
http://gackt.com/show_your_heart/action_jp.html

・・・ついでにこのまま久々に芸能ネタ語ろうかな^^
人気の嵐、去年2010年のコンサートに行って感動して帰ってきた会社の後輩
同級生にも大野くんファンがいて、それぞれからコンサートDVDを貸して貰えた。
10周年も見たけど、最近貸して貰ったのが去年の国立コンサートDVD
中でも、ニノのソロの場面でのチェックの衣装とか、終盤で風船と戯れてる姿とか可愛いなぁって思って見てたので、見終わったあとにファンの子のBlogを検索したら、やっぱその辺りの場面で きゅんきゅんしてる。そういうのを読んで、可愛いなぁと思っちゃった。
別の子も、他のジャニーズだったり、月9のセリフできゅんとしたって話を聞いてると、若いなぁって思っちゃった。そんなファンの姿を見てるのも可愛くて楽しい^^

コンサートDVDを見るようになったら、他のアーティストのも見たくなって
SMAPや浜崎あゆみや安室奈美恵あたりを買いあさりたいと思っていたんだけど
嵐のも欲しくなってきたよ。ドライブ中に再生したい。(運転中に画面を見るのはもちろん危険!)
普通のCDかけるより、コンサートの臨場感をドライブ中にも楽しめるよ
ちなみに、GACKTのDVDはヴィジュアルライブだから観てなんぼ。
家でじっくり画面を観る方が鑑賞に向いてる
関連記事

| 日々のつぶやき | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT