PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

cafeゆずり葉

先月は、パン屋「空&五月の鄙」へ行ったらしばらくお休みのチラシを受け取った
乃木の「心菜」の前を通ったら改装中だったこと(確か3/7open)

今週末のCafeはどうしようか考えていて、久しぶりに街Lab見て
ゆずり葉さんのランチが微妙に変わってる?と思い、出かけてみることに。
ついでに他のページも見てたら、キッチンおかだ にお徳情報発見!
西川津店開店一周年記念セール「パン・焼き菓子全品二割引きセール」でした。

どれも実際に足を運んだり、自分からネットでアクセスしてみて知ったことばかり
私にとって松江も米子のことも情報はネット頼み(TVと)

話題のツィッターだともっと便利なんだろうか?と、図書館で思わずその手の本を読むと
やはり、まずは使ってみないとその良さはわからないと書いてあった。
島根をこっそり応援する「リメンバーしまね」だって、ほとんど県外の人が登録してるとか。
そう思うと、やはり人口が少ないから便利なツールがあっても情報が広がらないのかも
私も、どんどんツィッターでつぶやいて情報流すと役に立ててもらえるかも?
そして逆に自分も情報を得やすい???
友達と一緒だったらつぶやかないけど、一人ならどんどんつぶやけると思う
・・・明らかにマンネリ化したカフェ情報に偏っちゃうけどね^^;

ハンバーグランチに、ヨーグルトも付いてました
2011cafe 001

食後にコーヒーと、さっきおかだで買ったパウンドケーキを思わず食べちゃった
2011cafe 002
関連記事
スポンサーサイト

| 2011島根のカフェ | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT