PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エンヤキッチン

いつぶり?いつぶりなんだろ? かなり久しぶりのエンヤキッチンでランチしました。
時間が早かったのでまだ数量限定の えんやごはんがありました。

海鮮カルパッチョや明太チーズと山芋のふわとろ出し巻き等々
20110213a.jpg
コラーゲン鍋も頂き~
20110213b.jpg

食後は、黒豆乗せ抹茶アイスとホットコーヒー
ミルクは二種類で ひとつはフレッシュ
もうひとつは、穀物ミルクだったのでそちらを淹れてみました。
20110213c.jpg
エンヤキッチン米子店
http://familyplaza.net/enya.html

ランチの後、たまたま事前に知ることができた今井書店本の学校店で開催中の
kabott個展「絵本の森でうまれたバッグ」2月4日(金)~2月28日(月)行ってきました。
何年か前に松江で開催されてその存在を知ってから
本や雑誌で見かける度に注目してしまうんです。
久しぶりにあのカバンを直接見ることができるということで早速足を運びました!
今日はあまりゆっくできなかったんで期間内にもう一度ゆっくり見たいな
kabotthttp://www.kabott.com/
今井書店https://www1.imaibooks.co.jp/index1.html

関連記事

| 2011鳥取のカフェ | 09:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT