PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マニアでーす

土曜に友達に半強制的に鑑賞してもらった(前の記事参照)2009年のGACKTのコンサートDVDやプラチナムボックスという、GACKTがバンドメンバー(以下Jobと言う)と修GACK旅行するというテレビじゃ見られない姿が見られる楽しいこのDVDを、実はちょうど会社の後輩に貸してあげる約束してたので、友達が帰ったあと復習みたいな気分で見始めたらGACKT熱復活してしまった。

あの頃読んだ雑誌に書いてあったあれをまた見たい!とか思ったり。
おととしは、東京遠征とファンクラブ入会したりDVD購入で出費が続いたのと、次々に雑誌に登場してたから読むのも大変で購入したのはポスター付の数冊。でもコンサートの物語のことやCD発売が通常のアーティストと逆でツアーの後だったこと等、色々語ってたので立ち読みした当時も購入を迷ってたんだよね。
でも立ち読みでかなりお腹いっぱい。読みすぎてどれを買うべきか冷静さを失ってた^^;
時間がたち、今になって手元に置いておきたい(当時を振り返るのに役立つ)とか思ってしばしバックナンバー購入を考えたけど、どの雑誌かイマイチわからない…。

それと本屋で何かをきっかけで舞台雑誌を手にとって「銀河英雄伝説」の写真を見たりして、ひとりテンション上がってしまった 劇場から1時間圏内くらいに住んでいたら、きっとひとりでもあちこち行ってるんだろうなぁ

こんな感じで今の私はGACKTモードなので、今朝の通勤時間も車内はコンサートDVD(男子限定のやつ)を聞いたため、出勤してもイマイチすぐ仕事気分になれなかった。(ちょうど業務も忙しくない週だし)
もうしばらく現実逃避してたいな~

テンション上がってたので、
誰かに話したいこの気分をブログに殴り書きしてしまった。

興味ない方、ここまで読んで頂き、申し訳ないです
関連記事

| 日々のつぶやき | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT