PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

cafeしろくろや

29日以降の記事を読み直しちょこちょこ編集しました。
それからカラコロ工房 支配人の部屋で先日の紅茶教室のことが紹介されてるので
見てみてください(私は映ってませんよ~)
カラコロのHPがリニューアルしてたこと、全然知りませんでした^^;
http://www.karakoro-kobo.com/

この週末は、友達とDVD鑑賞と初cafeランチしてきました。
友達が嵐ファンになる前で、私がGACKTマニア入りした時に録画してた2009年大野くん誕生日に「VS嵐」に出演したGACKTの回をDVDで貸すことができなかったので、今日うちに来て貰って鑑賞会しました。
その流れで、強制的にGACKTコンサートDVDを(長いから一部抜粋して)友達に解説しながら見せて自己満足 MCがとても長かったことに驚いてました。
一通り見終わったら頃すでにお昼を過ぎてたので、米子に去年openした新しいcafeへ
その道中も車内でGACKTのDVDを見せてました(笑)
でも、ほんとにTVじゃ見れない姿なんだから見せたかったんだもん

まさに隠れ家的な場所にあって、最初に曲がる道が半信半疑で行き過ぎてUターンしたw
1時をとっくに過ぎてたので心配したけど、隠れ家的だったおかげでランチにありつけました。
20110206a.jpg

メニューは画像付だったので選択しやすく
それぞれイングリッシュマフィンとベーグルサンドを注文
お店の人に頼んでマフィンも半分にして貰ったので、両方を頂きました♪ 
20110206b.jpg

20110206c.jpg

詳細はこちらをチェック
お店のブログcafeしろくろや http://sirokuroya.exblog.jp/
関連記事

| 2011鳥取のカフェ | 10:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT