PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちカフェ

朝からSATYで買い物して疲れた…
今はのんびりDVD見て、Iさんから貰ったローソンのプレミアムロールケーキで一休み
午後からまた外出しなきゃ



今年も、ブログの更新ペースは週一か二くらいかな。
1月にしたことといえば・・・
食べ物以外で今年初めて買ったものは、DVDでした!
好きな作品のひとつで、昔ビデオをレンタルしてダビング保存していたけど
DVD発売してることを知って、ずっと買おうか迷ってた。
他にもいろいろ欲しいDVDが出てきて誘惑いっぱいで困りますw
購入後は、車でDVD楽しんでます

美女と野獣 スペシャル・エディション (期間限定) [DVD]美女と野獣 スペシャル・エディション (期間限定) [DVD]
(2010/10/09)
ディズニー

商品詳細を見る


風邪が回復した後、LOSTファイナルシーズンのレンタル開始情報知って
シーズン5を見てないことに気づき(民放で深夜やってたのに、5は未放送?)
先週一気に借りて、今日また一気に借りたので、二週間でシーズン5見終わりそう^^;

BSではERファイナルシーズンが放送中で、かつてのメンバーがゲスト出演してるけど
おとといは、我らがカーター君の登場に喜んでたのに、衝撃的な終わり方でビックリ

こんな海外ドラマファンの私は、日本のドラマよく似たような作品を放送するので一応チェックするけど、クリミナルマインドをマネしてプロファイルドラマが始まったので初回を見ました。思ったとおりまったく別物だし、それはそれで日本の世界なので良いけど、でも特にTBSのLADY~最後の犯罪プロファイル~は、北川景子の役の子が暴走しすぎて ついていけない。結果犯人を捕まえてもすっきりしなくて、ラストの仲間うちで飲んでる場面を見ても「ったくお前はぁ」って感じで笑顔で終われない。1話で見るのやめてしまった。

と、こんな感じで語っても、読み手がつまらないと思ってあえてブログ更新も少ないです。
周りの友達に比べたら更新する時間はいくらでもあるけど。
ツィッターも、私がつぶやいても誰も興味ないだろうからこれは手を出さないだろうなぁ
そんな感じの更新ペースなので、気分が向いたらたま~にアクセスしてみてください。
気楽に、気長に 今年もおつきあいよろしくお願いします。

PS.「拍手」にコメントも付けられるようなんですけど、管理人だけ読める非公開にコメントいただいた場合は、レスしないことにしました。普通のメッセージなので非公開にする必要無い感じなんだけど、公にしたくないメッセージに公にしたレスを付けるのは矛盾してる気がしたので。
原則、公コメントでほのぼのとしたやりとりが末永く続くと良いなって思ってます

もちろん 気楽にポンっとクリックするだけの「拍手」は励みになるので大歓迎でーす
関連記事
スポンサーサイト

| 日々のつぶやき | 13:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT