PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェ・ヴィアボンテンピ

今月は正月連休が大雪で、次の三連休は風邪で熱をだし
平日は休むことなく出勤したので、次の週末もまだ咳が残ってたからおとなしくし
やっと今週は土日とも出かけることができたって感じでした。
かなり引きこもってたので、HDDに録り溜めてたものがかなり片付きました。

ただ、新型インフルエンザが流行り始めてたから、いくら予防接種してるとはいえ
人混みを歩き回るのはどうかと思ったけど、どうしても出かける用があって回ってたら
思っていた以上に時間が過ぎ、お昼抜きのまま時間は既に 2時
この時間帯で、近くでまだランチをしてるお店といってすぐ思い浮かんだのがこちら
cafe ヴィアボンテンピ いつも人気のお店

でも、2時を過ぎてたから 余裕かなって思っていたのが甘かった
まだまだ店内にはたくさんのお客さんだったので、案内されるまでしばし待機
20110122.jpg
ほんとは予定外だったけど
2011年の初ランチはヴィアボンテンピさんのパスタランチでした。
関連記事
スポンサーサイト

| 2011島根のカフェ | 21:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT