PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪で引きこもり動画視聴

こたつで寝ると風邪ひくよ

それを確実に実践してる私です。はい。
しかも、ひと月前にやったばっかりなのに仕事始め後すぐまた実践!

なにやってんの?!
世間は、新型が~とか騒ぎ始めてるところなのに、私は一人相撲だよ

お風呂上り、濡れた頭をタオルで包んで… すぐドライヤーしたら髪に悪いと思って
1時間くらいはタオルである程度乾かしてからって思って、コタツで体を冷やさないようにして
・・・記憶がなくなり

気がついたら 5時

やばい やってしまったと思い、即ドライヤー 即ベッドに入って帳尻あわせzzz

木曜くらいから症状出始めてたけど、金曜もしっかり仕事して残業して
土曜は体重いような気がすると思いながら、松江を車で2往復したんだけど
一旦帰宅したときに熱計ったら38度超えでビックリ。せっかくの連休を寝て過ごす羽目に。
土曜の夜から日曜にしっかり休んだから、今日は復活。でもおとなしく外出せず…。

モー娘の高橋卒業発表の記事を見つけたのをきっかけに動画ウロウロして、思わずもらい泣き
亀井のいた6期のオーディションまではしっかりTV見てたからなぁ
http://www.youtube.com/watch?v=oNfKFWqbSDU&feature=channel

続いてガラッと変わって・・・


ASKAインフルエンザで公演延期のニュースを読んでいたら
歌声が聞きたくなって動画サイトへ行ってみたら、こんなの発見!
SAY YES と YAH YAH YAH でチャゲアスにはまった私は
光GENJI世代…ということで、次の動画の盛り上がり、わかる人にはわかるよね?


関連記事

| 日々のつぶやき | 15:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT