PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

La Bar田和山店

連休最終日は、通勤コースの下見も兼ねて自分のヴィッツでお出かけ
国道と違って旧道は除雪機が走って無いから轍が残ってると朝ガリガリになるかな~と心配したけど、昨日も今日も雨が降ったのでだいぶ溶けてた。それに私のところの職場だけ1日早い出勤なので、社員駐車場は真っ白だろうなぁって思ってたら、夕方通った時に大型ショベルの横幅のバケット付けたのが除雪作業中だったことにビックリ!まだ仕事始めじゃないのに、総務が?関連会社へ手配?それとも関連会社の人が率先して???
とにかく助かったとホッとしました。

それにしても、どこもかしこもまだまだ雪は残ってるから、2車線のところも1車線状態なので東津田の辺りとか渋滞してたし、ナビの渋滞情報見ても、松江市役所周辺や学園辺りも渋滞マークがいっぱい
お昼の12時過ぎでこの状態にビックリ

その後、最終的に落ち着くのは本屋とカフェ
お昼は家で食べてから出たけど、控えめにしてしまったせいか小腹が空いてパンも注文^^;

20110104.jpg

さて、明日から仕事だぁ
連休は嬉しいけど、長すぎるとダレてくるからこれくらいでちょうど良いかも
んーでもあと1日くらい欲しかったかも?^^;
関連記事

| 2011島根のカフェ | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT