PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クロードのケーキ

3日目にして、元旦の(古)新聞と 今日の新聞が届いてました。
よく考えたら昨日はもともとお休みの日だから新聞来ないの当たり前だし
ちなみに年賀状は今日の午後に届いたけど、朝回覧板が回ってきたので見たら
配達遅れてますのお詫び文でした。わざわざ良いのに
歩いて配達してますって書いてあったよ。気の毒に。。。

一日遅れで母の誕生日ケーキを買いに松江へ
毎年同じお店だったから(過去ログ参照)たまには… と別のお店をチョイスしていた年ほど
こういう天候になる不思議さ

イチゴのミルフィーユ/ナポレオン
20110103b.jpg

ショコラミルフィーユ
20110103a.jpg
松江市 フランス菓子クロード
http://www.claude.jp/

なんだか、ケーキを食べて過ごせるなんて幸せだよね。
中電のHPを見ると、まだ停電してる世帯がたくさん・・・。
みんな不便な生活が続いてるみたい
関連記事

| グルメ島根編 | 17:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT