PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大雪2日目

依然、新聞も年賀も届かず。この状況下なので全然気にしてないけどね。
とりあえずネットが繋がるから記事は読めるし、番組表もリモコンの番組表のボタンを押せば確認できるから良いけど、のんびりした朝に眺める新聞… というお正月の雰囲気はまだ感じられず
ただ、フェイントで年末年始休暇に入る前に 組合発行のお正月用の発行紙が届いてしまい、組合ニュースで発送ミスのお詫び文が載っていたけど、そのフェイントのおかげで前もって届いてて良かったことになるとは

今日は、庭木の雪を取りはらったんだけど、かなり折れまくってて母が残念がってた。
停電ニュースをまだ聞くのでどの辺かと思ってたら、いとこの家は停電2日目に突入してる状況だったり、雪は腰の辺りまで積もっていて元旦の朝は玄関から出ることが困難だったとか。
しかも、うちは大丈夫なのに同じ町内でも同じようにまだ停電が続いてると知ってビックリ

昨夜は雨が降って雪が溶けて水を含んで、今日は今日でまだ走行しづらく
折角、母の誕生日なのでケーキを買いに出かけたかったけどヴィッツは不安なので外出断念
ちなみに、いとこは家族で来てくれたんだけど、町内まで車で入れず奥さんだけ車内で留守番
いとこと子供達は歩いて挨拶に来てくれました

明日は 友達を家に呼ぶ予定にいてたけど、それも延期
その代わりせめて明日は ケーキを買いに出かけて ついでにレンタルにも行きたいなぁ
関連記事

| 日々のつぶやき | 17:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT