PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

卯年

 A HAPPY NEW YEAR 2011 
今年も「ひろかふぇ」をよろしくお願いしますね。

さて、十二支の中で最もお気に入りの干支「卯」
奮発して、玄関用にちょっと見栄えのするデザインを選んで購入してみました。
素敵すぎる

20101230a.jpg

実は、その前にこんな可愛いのも買ってました。
でもサイズがちょっと小さいからってことで、母から玄関には却下ということで私の部屋用に変更
夜、部屋の電気の下で撮ったから、ちょっと色合いが微妙だけど、可愛いのは伝わるよね
20101230f.jpg

それから、1枚目の玄関用を買いに行った時にもうひとつ衝動買いしたのがこれ
グッズがどんどん増えて行く~ 特に今年は誘惑いっぱいw
20101230b.jpg

続きは、前から持ってるウサギグッズ


十二年前に買ったのがこれなんだけど、久しぶりに箱から出したら小さかった
アップで撮ってるから大きく見えるかもしれないけど
実際は小さいから、玄関にはちょっと不向きなのでこれも私の部屋へ
20101231.jpg

こちらのウサギグッズは友達からの頂き物
一生懸命なにかをお願いしてるみたいだね
20101230d.jpg

何歳のときだったかなぁ。社会人になって数年ぐらいの頃に
友達から誕生日に貰ったウサギちゃんは、今もお気に入り
20101230c.jpg

そしてもう一匹
08年に買ったウサギのぬいぐるみは、今もマイカーの後部座席に座ってます^^
他に置き場所が無い・・・とも言うんだけどね
http://hirokacafe.blog22.fc2.com/blog-entry-797.html

そういえば、まだガラス製のミニウサギもあったっけ
今のところ持ってるウサギグッズはこれくらいかな?
関連記事

| 日々のつぶやき | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします ^ ^
ステキな年になりますように☆
ウサギグッズ、どれもとてもかわいいですね~( *´艸`)
ワタシもウサギ大好きなので、今年はたくさんのうさぎグッズ買っちゃいそうです ^ ^
うちのお店もかわいいうさぎさんがいろいろそろってるので、
また見てみてくださいね~♪
おすすめはアニマルストーンのルームフレッシュナーです♪
年末に新しく入ってきたもので、欲しかったけど間に合わず・・・。。
年明け出勤したら買う予定です♪
ではではまた~♪

| hitorin* | 2011/01/01 00:39 | URL | ≫ EDIT

>hitorinさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
ももんがで出会って、こうして毎年挨拶できるくらい
親しくなれたこと、改めて嬉しく思いますi-176
なので、うちのお店って書いてあるのを読んだ時に
どこのお店???って、プチパニックになりました(笑)

| ひろか | 2011/01/02 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT