PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010年仕事納め

29日が仕事納めでした。15時半からは大掃除で事務所もスッキリ
昨日は雨模様で、明日からは大雪になるみたいなのに、今日は寒かったけど掃除日和でした。

今年も残すところあと2日
気づけば今の職場へ異動して一年半もたってしまった。月日の流れが速すぎる。
毎日VS嵐を見てるんじゃないか?ってくらい一週間が早くて、ずっとその繰り返しで
あっという間に今年も一年が終わっていく・・・。

今年のコンサート&舞台観劇は、落選した「ゆず」「いきものがかり」が今も残念だよ
舞台では、GACKTの舞台を観てみたい気もしてるけど、一人遠征はまだ腰が重くて^^;

他は、東宝版のエリザベートが気になってたんだけど、まだ梅田公演の発表も無いから
公式ブログ等でその様子をチェックして、来年辺り発表にならないかなと期待してるので
時々舞台情報チェックしてるけど、↓これ見つけてしまったらやっぱ観たいと思った!
城田優が芸術祭新人賞 「エリザベート」トート役評価[12月23日18:12]
http://douga.nikkansports.com/entertainment/entertainment_100940.html

それから、職場の忘年会は22日だったんだけど、この日は「ゆず」が動画で冬至ライブ公開!
ゆっくり見ようと後回しにしてたら、うっかり公開期限が迫ってることに今日気づいた。
良かったぁ なんとなく気づいて^^;
http://www.youtube.com/user/TOYSFACTORYJP

こんな感じで、動画だけじゃなくTV番組も年末は音楽三昧
お正月は、ゆっくりゆっくり、のんびり過ごします。

みなさん 良いお年を
関連記事

| 日々のつぶやき | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT