PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヴィッツ2度目の車検

今月は、2005年12月購入のヴィッツ(Uタイプ)の2度目の車検でした。
ちょこちょこ紹介がてらブログに載せていた印象が残ってたけど、久々に過去ログ見たら
最後に書いたのが2008年1月だった。
ちなみに、購入以来ずっと請求書と領収書をファイリングしているんだけど、担当の人に見せたらビックリされてた。だって大きな買い物だし、メンテとか私自身が素人なんだから明細くらい保管しておかないと。

2度目の車検なので大きな出費は覚悟の上だったし、ついでにもうすぐアナログ放送終了ということで、車のテレビも対応しないと!と思い、車検と併せて更新してしまうことにしたら、ボーナス飛んでいきました^^;
でもこれで、道無き道を走行していた出雲から多岐へ向かう辺りの道だとか、アナログ放送終了の文字からも卒業ですよ。

車検 諸費用       … 56,000円
車検 整備        … 53,506円
点検結果に基づく整備   …  9,513円
ナビソフト更新      … 13,125円
ワンセグTVチューナ関連 … 24,675円
関連記事

| 2005年ヴィッツ購入記&メンテ記録 | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT