PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カラコロ紅茶教室

2010年クリスマスティーパーティ
 ~紅茶好きな皆様のためのクリスマス会~

20101219a.jpg
早いもので今年もまた紅茶教室のクリスマス会の日がやってきました。
それぞれ思い思いのプレゼントを持参し、エプロンも用意して教室のはじまりです。


ウェルカムティーでホッと一息ついた後は、2チームに分かれて
いざ パーティサンドイッチ作りです!
先生が焼かれたパンをくり貫いていきます。なかなか大変^^;

20101219c.jpg

パンを取り出したら具材を挟んでいきます。
20101219d.jpg

それをカットし、パンの入れ物に戻していきます^^
ワイワイ言いながら うまく収まりました。
20101219e.jpg

サンドイッチにふたをしてテーブルセッティングも終わって着席
20101219f.jpg

本日の紅茶は「アフタヌーンブレンド」です。
いつもミルク派の私ですけど、これはストレートで美味しく頂けました♪
20101219g.jpg

続いて お菓子の先生お手製のデザートです。
バニラビーンズの存在をこんなに感じながら食べたのは初めてで
とても美味しく頂きました
紅茶は、ウバだったのでミルクティにして飲みました。
20101219h.jpg

最後にドキドキのプレゼント交換で楽しいパーティはあっという間に終わりました~
20101219b.jpg
関連記事

| 紅茶教室・紅茶のこと | 17:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT