PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日替わりカフェ「mame cafe」

今日は、車検でヴィッツが一日使えないし代車は乗る気がしなかったから
出かけるつもりは無かったんだけど、blogチェックしていたらウズウズしちゃって
友達がOKしてくれたら行く、都合悪かったら私も諦める…と思って連絡すると OKの返事!
急な誘いだった上に、誘った私が車乗せてって頼むのは気がひけたんだけど優しい友達に感謝^^

2日連続のSKプラザ、私はそろそろ常連?!
でも、日替わりカフェなのでオーナーさん達が気づく訳ないねw
きっと他にもそういうお客さんたくさんいるんだろうなぁ

12月ということで、今までで人気のメニューを集めたという今回のメニュー
到着したときは既に満席だったので、待ち時間から友達と趣味トークは
席についてからもとめどなく続き、美味しい&楽しい時間が瞬く間に過ぎて長居してしまった。

20101212a.jpg

デザートは2種類のをそれぞれ注文したんだけど、友達と分けたい旨を伝えると
綺麗に半分にして持ってきてくださいました
20101212b.jpg

SKプラザ:mame cafe
http://ameblo.jp/min-cafe/entry-10733225903.html


メッセでもイベントをしてるらしいという、曖昧な情報しか無かったけど
14時という時間ながら行ってみると、イベントでたまに見かけるアロマのお店を発見

500円のアロマハンドマッサージをしてもらいました。
ん~ 「今日した中で一番冷たい腕です」と言われてしまった冷え性な私^^;

マッサージが終わる頃には、イベント時間そろそろ終わり間近
それでも一応会場を一周してみたら「はしまん」さんを発見!

以前、カラコロ工房でマンツーマンで試食しながらお話したことあったけど
私の顔を見るなり、お店の方もすぐ思い出されて挨拶されてビックリ
たくさんお客さんを相手にされるのに、何ヶ月も前に会った私がわかるなんて
凄い~~~

ちなみにそのときのブログは これ
http://hirokacafe.blog22.fc2.com/blog-entry-1087.html
そっか、あれは9月だったんだ。
ちなみにこの日に買ったネックレス、今日付けてたのも偶然w
関連記事
スポンサーサイト

| 島根SKプラザ(日替カフェ) | 22:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT