PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜の松江

春以来ぶりに訪れた松江にある 某ホームバーにて早めのクリスマス会



このお店は色んなグッズが並んでるから観るのが楽しいんだけど
わかるかな?特にこの奥にある、おっきいクリリンがお気に入りなのだ

20101205.jpg
bingoの景品は微妙だったけど、次のプレゼントコーナーでは
良いもの貰えたし、お客さんのひとりがこの日の為にわざわざ手作りクッキーを
焼いてこられたのを頂いたり、帰る際にもマスターから粗品もらったり
飲んで食べてあっという間のひと時でした。

しかし今宵は日曜日

起きたらいきなり忙しい一日の始まり
しかも、朝礼当番だったぁぁぁぁぁ

スピーチどうしよう。。。
関連記事

| 日々のつぶやき | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT