PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日替わりカフェ「雑穀かふぇpoe」

美容院へ行って重くなった頭もすっきりした後、事前に調べてなかったけど久々みんカフェへ
行く寸前まで携帯でチェックしようと検索してみたんだけど、自分のblogがヒットした^^;
やっぱキーワード検索に入力した言葉イコール、自分がblogで書いた言葉ってことかぁ

SKプラザの日替わりカフェ、今日は「雑穀かふぇpoe」さんでした。
http://min-cafe.com/
大根菜の雑穀ごはん/紫いも&ひえ&きびコロッケ/水菜と人参サラダ
大根とピーマンの味噌煮/白菜と白ねぎのスープ


有機コーヒー/紅茶ケーキ



帰りに寄った本屋さんで、衝動買いしてしまった。
ルピシアのクリスマスティー1缶が付録についてたので、飲むの楽しみ♪
次の1月号も今から楽しみ

Tea Party ~お茶にしましょ~ December 12 創刊号Tea Party ~お茶にしましょ~ December 12 創刊号
(2010/11/23)
不明

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

| 島根SKプラザ(日替カフェ) | 21:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

またまたお邪魔しています<m(__)m>
SKプラザって色んなイベントやってるんですね♪
今度行ってみたいと思います☆
雑穀カフェおいしそうです~!!

| くま | 2010/11/29 23:26 | URL | ≫ EDIT

くまさん

SKプラザって色んな教室も開催されてますよ。
私は参加したことは無いですけどi-201

カフェは日替わりでお店が変わってるので
HPチェックから行くも良し
行ってのお楽しみでも良しって感じで楽しめますよ

| ひろか | 2010/11/30 22:23 | URL | ≫ EDIT

レスありがとうございます^^
HP一度チェックしてみまぁす♪楽しみ~♪

それと、蟹私も今年初のを土曜日頂きました(*^^)v
写真アップしているので、宜しければ、お時間あられる時にでも、ご覧下さい☆

蟹、毎年同じところで購入なさってるんですね!覚えてもらってるのかなぁ~?うふふ~☆それはそれで、楽しいですね!
いいなぁ。高級な蟹私も食べたい(*^_^*)

| くま | 2010/11/30 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT