PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふじな亭

朝の番組見た影響で出雲そばが食べたくなって、割り子そば注文
久しぶりで美味しかったぁ

ズムサタの、スポーツコーナーを毎週チェックしてるけど、その後のコーナーが
島根を旅するってことで、思わず食い入るように見てしまった。
日御碕の民宿「ことぶき荘」 一度泊まってみたな
それと、龍頭ガ滝って10年くらい前に行ったことあったから懐かしかって
また久しぶりに行きたくなったけど、これから寒くなるから暖かくなってから行こうかな
早速民宿を検索してみたら、HP発見
とりあえず ↓ブログ貼り付けますね。興味のある方は飛んでください^^
http://ameblo.jp/kotokin/day-20101102.html



松江市 ふじな亭
関連記事

| グルメ島根編 | 21:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして、まりぃと申します。
検索でたどりつきました。
昨年、松江に引っ越してきて、
あまりよく松江のお店を知らないものですから、
こちらのブログはとても参考になります!
また、いろいろと教えてくださいませ。
↑のふじな亭はワタシも食べたことがありますが、
とってもおいしい&景色もいいですね^^

あと、勝手ながら、ワタシのブログにリンクさせていただきました。
もし、不都合等ありましたら、お手数ですがお知らせくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

| まりぃ | 2010/11/23 07:41 | URL | ≫ EDIT

>まりぃ様

初めまして^^
松江での生活はいかがですか?
ブログが役に立ってると知ってとても嬉しく思います。
ご挨拶コメント、ありきたりなやりとりのようでも
その都度嬉しい気持ちになります。
あ、ブログ書かれてるんですね!
これから拝見させて貰いますi-179

| ひろか | 2010/11/23 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT