PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モントローネ

もー すごすぎる。困る困る 目が離せなくて困る!!

男子フィギュアは、大輔と殿の一騎打ちが見ごたえあったし
女子バレーは連日強豪相手にものすごい試合してくれるし
目が離せなくて、心臓に悪くて そして最終的にメダル無くなって4位でもすごい事だよ
って思っていたのに、アメリカンに勝って 銅メダルとっちゃったんだもん

すーごーすーぎーるー

あぁ~ 面白かったぁ めちゃくちゃ感動させて貰ったよ

さて、図書館行って久しぶりに本を借りました。
職場の人と図書館のことや、ちょっと長居しても大丈夫そうなオススメカフェの話したら
その人を関心してるうちに私も久しぶりに本を読もうと思い立ったわけ
しかし、チョイスした本が、前は竜馬とかアントワネットとかに手が伸びたけど
今回はイチローの本をとってしまった。この間は別の人に桑田や原監督の本を借りて読んだのに。
ちょうど今朝の朝日新聞に、50年前と現代での男女別読書本ランキングのことが載ってて
男性はヒーロー物(竜馬とかイチローとか)を読むって書いてあった。
野口英世とか、知らない人物じゃなくてイチローとかある程度知ってる人の成功例に興味があるみたいな感じで解説してあったけど、私はどっちかというと男性系なのか?
あ、明日は龍馬の誕生日&命日ですね。
それと、神在月ということで出雲に神様が集まって来られます。
神迎祭があるとか?!
http://www.kankou-shimane.com/mag/au/kamiari/kamiari.html

今日のランチ
安来モントローネのシェフが変わったということで、行ってきました。
前菜・サラダ・パン(取り分け)
2010-11-14a.jpg



コーンスープのカレー風味
2010-11-14b.jpg

選択:メイン料理はこちら
2010-11-14c.jpg

選択:パスタはこちら (2人で行って別々に注文すれば、結果的に両方食べられます)
2010-11-14d.jpg

デザートと食後のドリンク
2010-11-14e.jpg

ケーキ屋さんなので、食後のデザートはプチじゃなくて普通サイズですよ。
もしかして、毎回これ書いてるっけ?
ちなみにシェフが変わった影響からか、ケーキは自分で選ぶことが可能になりました。
お店の方が、ごっそりひとつの皿に乗せて持ってこられるので、目で見て自分でチョイスします。
関連記事

| グルメ島根編 | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT