PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

mame kitchin

ブログ書いてる途中で、明日の車検のことで電話がかかってきて話していたら
なにかキーに当たってたみたいで、電話終わってPC見たら画面がひとつ前に戻ってた。
つまり、だいぶ書いてたのに消えてしまったという、久しぶりのチョンボ

海外ドラマ 24ファイナルシーズン見終わりました!
ジャックのジャックによる、ジャックの為のファイナルシーズンって感じ
ただ、最後の相手がルネっていうのが、私にはなんだか違和感残ったまま^^;
最初の奥さんのテリーの顔も思い出したり(シーズン1が懐かしいなぁとか)

キムレイバーは、サードウォッチで救命士キム役で馴染みがあって
24で登場した時はまだキムのイメージが強くて
最近では、グレイズアナトミーに出演してWOWOWで見てる私なので
http://dramanavi.net/news/2010/01/post-435.php
ルネと親密な仲になる展開に、もう誰でも良いのか?みたいな感想もってしまった

さて、週末の楽しみである 今週のカフェは

20101211a.jpg

12月だよ。年賀状の準備は大丈夫? 掃除の計画はたててる?

20101211b.jpg

でも、やっぱその前に クリスマスだよね。

20101211c.jpg

decolleのHP見てたら誘惑に負けてしまいました。
http://decolle.jp/?p=3874
クリスマスデザートは「ティラミス」
ドリンクは、直前にコーヒーを飲んでいたこともあり紅茶にしました。
Tea forte というメーカーのラズベリーネクター
ティラミスとの食べ合わせも考えると、チョイスが変だったかもしれないけどね。
ティーパックが何だかおしゃれ
関連記事

| 2010島根のカフェ | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT