PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大山へ紅葉狩り

昨日の日本シリーズは、意外と目が離せない試合をしてくれちゃって、2画面でドラマを見ながら試合の様子をチェックしてしまった。
でも、試合は白熱したまま延長が続き、23時過ぎのドラマを見ながら結局うたた寝して
民放だから野球の後に放送するのは時間ずらして放送するんだろうなとは思ってたけど
目が覚めた3時頃、夜のニュースとスポーツコーナーがちょうど放送されてて
国分太一が「生放送です!」って言ってたから、結局真夜中に試合結果を見てしまった。
最後まで応援してたお客さんたち、帰るの大変だっただろうなぁ

今日は、紅葉が見ごろだと思われた大山へ 
まさにちょうど良い時期で、二の沢辺りが一番見ごたえありましたよ。
あの辺りはなかなか車を停められないから、画像は残せないけど目に焼き付けてきました。
ほんとに綺麗だったぁ

2010-11-07.jpg

そうそう、昨日は大人になって初インフルエンザ予防接種しました。
まだ開業して2年くらいの病院ということもあり、予約無しですぐ打って終わりました。

今年のインフルエンザは、流行が少し早いらしいとか
昨日早速、こんなニュースも流れていてびっくりしました。
病院でインフルエンザ、6人死亡=秋田
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101106-00000090-jij-soci
関連記事
スポンサーサイト

| 日々のつぶやき | 21:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そんな季節

ひろか様
紅葉狩りにいい季節になりましたね。
我が家の紅葉もお送りしましたのでごらんください。

ありがたくないインフルエンザも…
実は私、昔受けた予防接種で、殺してあるはずの
ウィルスがなぜか復活して感染してしまったという
いやな思い出が…以来予防接種にかえって恐怖を覚えています。
この話、もうしましたっけ? してたらゴメンナサイ。
あちこちでしてるもので。

| Rooly | 2010/11/23 08:50 | URL | ≫ EDIT

>Roolyさま

予防接種は、感染する率が下がるだけだったはずなので
ウィルスを殺してるというのは、ちょっと違うと思いますよi-201

| ひろか | 2010/11/23 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT