PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WATER WARKS

もともと私はどちらかというとマニア系だと思うけど
最近友達とまたマニアックな話題になったりして、思わず本屋でもそういうコーナーへ
何故か友達はそのコーナーに行くのに抵抗があるとか言うんだけど、なぜ!?

さて今日のランチ

時々、サラダとかパンとか何も欲しくなくて パスタだけ食べたいって気分の時がある。
(栄養バランス的にはどうかと思うけど・笑)

今日がそういう気分の日。そこで思いついたお店がここ
結局ランチセットにすると、ぷちデザートとドリンクが付くんだけどね。
あ、ぷち…って言葉をローカル的に「ちょっこしデザート」って命名しても面白いかも


WATER WARKS
関連記事

| 2010島根のカフェ | 20:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT