PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

五月の雛

「五月の雛」で読書しながらランチを堪能した後、TSUTAYAへ
店内では、いきものがかりの”ありがとう”が流れる中、私は松下奈緒さんのピアノ演奏CD視聴
TVで聴いた時とても良かったんだけど視聴して改めて買いたい心境に!
でも、今日買わなかったのは他の誘惑も目白押しだったから
トイ・ストーリー3とか、SATC映画版とか、この間も書いたけどRAIYLWAYSとか
更に、美女と野獣もDVD発売してると知って困ってます。。。
実はその他にも気になってるDVDがあるの。子供の頃好きだった作品なのでここで公開しないけど。

前回ご飯にしたから今日はパンにしたけど、やっぱご飯にすれば良かったかな
2010-11-06a.jpg

いつの間にかオプションでデザートとドリンクが付けられるようになってたから試しに注文
今日はショコラの気分じゃなかったので、事前に確認すれば良かった
美味しかったけどね
2010-11-06b.jpg

女子バレー見たり、フィギュア見たりと、スポーツが盛り上がってるけど
密かにプロ野球も日本シリーズが佳境に入ってるんだよね
ジャイびいきなので余計に興味薄いけど、海外ドラマが始まるまで見たいものが無くて
たまたまチャンネル合わせたら放送してた。延長に入って盛り上がってる。
特にどっちを応援するって訳じゃないけど、見始めたらやっぱ見てしまうのは
やっぱ私って、野球好きなんだなぁ

ちなみにこの間桑田の本を読み終わり、今日から原監督の本を読んでまーす。
関連記事
スポンサーサイト

| 2010島根のカフェ | 21:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

こんにちは、いつもブログ楽しく読ませていただいてます!
いま乳児がいて、なかなか外食もままならないので、こちらのブログを羨ましく読ませてもらいつつ参考にさせてもらってます。
今日わたしも鄙に行って同じこと思ったので(デザート)、思い切って書き込みさせてもらいました。鄙は実はランチはパンよりご飯のほうが良さそうですよね、仁多米だし…。
これからも更新楽しみにしてます!

| あべしお | 2010/11/06 22:21 | URL | ≫ EDIT

>あべしおさん

初めまして^^
ご訪問ありがとうございます。

なんだかどこかで見たことのあるお名前…と思ってましたが
みんカフェですね!!!コメント嬉しいですi-179
鄙さんはちょっと出遅れるとすぐ満席になってしまうので
気合入れて早めに行かないとランチできないんですよね。
だけど、同じ日に同じ感想もったというのは
私たちだけじゃないかもしれませんね
ランチにグラタン系(チーズ系)があるということで
カロリーが上がってるので、デザートはシフォンくらいが
ちょうど良いかも?とか。
人気店なので、こういう意見をお店の方にも参考にして貰えたら…なんて思ってしまいました。

| ひろか | 2010/11/07 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT