PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチと映画

なんと、リニューアルしてからだいぶたつというのに、リニュ後ジャスコ日吉津へ初上陸!
たまたま今日はレディースディだったので安く映画が観られてラッキー
とりあえず早めにランチを済ませることに。

前々から行ってみたいと思ってたパスタのお店へ
数年前、松江だと生パスタが美味しいのはあそこやあそこって思い浮かぶけど
米子方面だとどこで食べられるんだろう?って思ってたことがあったことを思い出してた。

ジャスコ日吉津 手作り生パスタの店 パスフェ
イカとうにのクリームパスタ(でもトマトが主張しててウニの存在が薄かったような…)
2010-11-03a.jpg

映画館はいつものレディースディなら女性8割とか9割って印象あったのに
今日は6割男性 4割女性?くらいだった。チョイスした作品があれだからねw

そして、四日市のAビルへ行って「GAGA」のジェラード食べました。
大山ヨーグルトと宇治抹茶
2010-11-03b.jpg

なんだか、週のど真ん中が休日っていうのがとても久しぶり
毎週こんな生活だと良いなぁ。土日と水の週の3日が休日って自分的に理想だわ

あ、ブログ更新して気づいたんですけどコメント遅レスですみません
新着情報は携帯で確認できてしまうので、帰宅した時にすっかり忘れて
レスしそびれてしまいました
関連記事

| グルメ鳥取編 | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT