PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画をレンタル

TSUTAYAへ行って最新作チェックしたら「RAILWAYS」があったので
早速借りてみました。そうしたら「ロケ地イベント」というチラシを貰ったんだけど
イベントに参加したらオリジナルグッズが貰えるようですよ。(参加費は有料でした)
興味のある方はまずはTSUTAYAでレンタルですよー

映画はどうしても贔屓目で見てしまうので、もちろん楽しめました
ホーランエンヤの場面ってもっと長く流れるかと思ったら、あっという間でコケましたが
しっかり知り合いが漕いでる姿が確認できました。

公開したばかりの頃、いいともで高島礼子が、自分は空き時間がたっぷりあったから
あちこち島根の観光したこと「まだまだ日本って良いところがたくさんありますね~」
と言われてたことが印象に残ってたので、映画を見ながら彼女が登場しない場面で
ふとこのことが思い出され、今頃観光してるのかな?なんて余計なこと想像してしまった
http://www.railways-movie.jp/

ちなみにもうひとつ中山美穂の「サヨナライツカ」もレンタルしたので
今夜はこれを見ます♪海外ドラマも見なきゃいけないし、土曜は忙しい
関連記事
スポンサーサイト

| 日々のつぶやき | 20:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT