PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CAFFE VITA

ホームページの更新が低迷して放置してる状態ですが、そろそろニーズにも合わないし
PC買い換えた影響もあって、今後更新する予定は未定です 許してごしない。

さて、回るお寿司でお腹を満たした後に、CAFFE VITAで食後のコーヒータイム

リーフかと思いきや、よく見たらハートが見えます^^


ウサギは何度描いて貰っても嬉しい♪

ところで一畑百貨店で開催してた「うまいもの大会」(10/12火まで)
ここで 「奥出雲バーガー」 を買ってみました。
滅多にバーガー食べないので他と比べた感想という訳にいかないけど
地元の食材にこだわったこちらのバーガー とっても美味しかったです。オススメです
うまく美味しそうに撮れないと思ったので、自分の画像は載せない代わりに
検索して見つけたサイトを紹介しておきますね

島根デザイン専門学校
http://www.shimade.ac.jp/murakumo/2009/11/post_121.html
奥出雲バーガー キャロットハウス
http://www.shokokai.or.jp/32/3234210376/index.htm
関連記事

| Cafe ROSSO/VITA | 13:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT