PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

mame cafe

ついこの間まであんなに暑かったのに、気がつけばもう10月
月末から月初にかけて仕事が忙しかったけど、山を越えてホッと一息
それにしても、今回は特に目の疲れ方がだいぶ酷かった

で、三連休
私の職場だけは月曜が出勤日だから普通に土日休みだったけど、休暇取得しちゃいました。
男性陣は土曜も休出してるし、この時期は大変そう

みんなには申し訳ないけど、休暇を利用して早速 24ファイナルシーズン vol.1~4をレンタル
ジャックバウワーの長い一日がまた始まった。
衝撃のシーズン1から、ついに今回でラストなのかぁ

今も楽しみに見てるERも最終シーズンの放送が始まったし
この間は 名探偵モンクが最終回を迎えた。
でもまだCSIシリーズはバリバリだし、見るものはまだまだ多し



先週、コンサートの前にちょっこし腹ごしらえのため寄った
デコレ2F mamecafe
関連記事

| 2010島根のカフェ | 21:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵なブログ発見
またこまめに見させてもらいます

| KEN | 2010/10/14 21:13 | URL | ≫ EDIT

>KENさん

ありがとうございますi-228

| ひろか | 2010/11/03 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT